黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

謹賀新年

f:id:mokusi:20140101041831j:plain


今年もよろしくお願い申し上げます

 ★今年は「俳句結社」での活動が一つ加わります。半年後には「短歌結社」の予定。慣れた頃に「詩」も考慮することに致します。

★ファンタジー・童話・小説等もございますので、予定をしっかり組み立てて、諸々の用事はこれらの合間に致しますが何よりも健康管理です。

★読書ノートの再開

★出来れば英語ドイツ語ハングル等も・・・。

ちと、欲張りすぎかな?

★今年も庵で「清貧と静謐」な暮らしを・・・静にひっそりと生きてまいります。

★上記を維持する為の確かな覚悟は私自身にございます。

それでも今は静で居たい心境です。静かな曲を・・・

 

 

★【俳句・一月一日 】7句 更新致しました。