黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

10月1日・・・火曜日

f:id:mokusi:20121008102810j:plain

 

突然、眼が覚める。不安が押し寄せて来る。こんな時は何かが起る。・・・ますます不安になり眠れない。 眠い・・・

不安の種を思考する。書いていないのが一つの原因であろう。創作しない時もこんなふうになるのです。心臓はパクパクと鼓動する。苦しい。胸の痛みは・・・   私は胸を叩く。おそらく創作しなかった脅威から強迫観念が私を襲ったのであろう。書かねば・・・

※朝一番に大事な用事、忘れてはならないこと・・・電話掛けは済みました。まずは一安心です。淹れ立ての珈琲が美味しい・・・

※こちらのブログを非公開にするか否か思考中です。内容的に公開するものではないように思えます。

「Cafe Tea Rooms」

爽やかな目覚めと伴に憩うCreatorの集う場所・・・を他サイトに設けましたが、テスト中です。9:30 

 

  

本日の更新・掲載記録
 
●日常の創作から

  【俳句※】     句 更新 

  【短歌※】  首 更新

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★【】について・・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

【花掬び※】詩・ぽえむ  

【日はまた昇りて候 】火・水・木曜日の掲載です。

【百川帰海※】

【天空※】詩・ぽえむ掲載 

 

投稿サイト       

【現代詩フォーラム】詩・ぽえむ   掲載 9/26.9/27

【時空モノガタリ】掌編小説

 

                              ★今日の細切れ書き込み履歴

1回目  09:32

2回目