黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

八月一日 金曜日晴れ・・・

f:id:mokusi:20140801172311j:plain

 

★今日も昨日と同じような日常。

昨日更新しておりました【百日紅】をupし句作も致しました。

今日はまだ就寝しておりません。最近は午前6時30頃からお昼頃まで寝ていたりしますが、今日は何か引っ掛かることがあるらしく眠れないのです。自分のことなのに客観的、どれか一つでも創作しないうちは眠らせて頂けないようです。

昔から日記を書くときは誰かに話しかけているのです。あるいは、聞いて頂いているのです。目に見えない誰かに・・・

私だけのあの方やこの方に・・・。それが他ブログ「caffee・tea rooms」のようにです。18:00

 

 

★【俳句・百日紅(さるすべり ) 】十句 更新致しました。

★【扉の向こうに・百日紅(さるすべり)更新致しました。