黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

非公開から2日目・・・

f:id:mokusi:20131128233454p:plain

 

 ★非公開にするということは気持ちが楽になりました。各ブログや掲示板を掲載し更新の記録だけでしたら公開もよいけれど、個人的な予定などを記録するのは如何なものかしらと思い続けておりましたのでホット致しました。これまでこちらに訪問して下さった方には私から訪ねてまいりましょう。

★アメブロのコメントのお返しとメッセージの返信はこれから致します。 済12:00

★深夜の就寝で起床が11時でした。

★リチャードクレイダーマン ハンガリー ソナタ 良い曲は何度聴いても良く何度でもいつまでも聴いていたい・・・・。

 

 

そして、ウィンター・・・

★悶々とした一日が過ぎようとしております。創作もせずただ不動産とピグゲームとギャオ。傍で私をご覧になられた方は狂ったと思われるのだろうか?  私、壊れたのかしら? と思うくらいにボーッとしております。理由はいくら非公開でも記せないこと・・・。早く2日が来ないかしら・・・否 2日は原稿の締切日。頑張ろう^^