黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

火曜日 曇り・・・

f:id:mokusi:20140618121856j:plain

 

★このところマウスの調子が悪くクリックが思うように出来ませんでした。急に思い立ちビックカメラに出かけました。

午前は私にとっては夜のような時間帯です。どんよりとした雲にパラパラと軽く光る糸のような雨が止みほどよい涼しさ。目的地に着き、バス亭近くのビックカメラでマウスを購入し、帰りはすぐ目の前のバス亭から乗車し何処にも寄らず帰宅致しました。

調度お昼でしたが、食欲もなく、珈琲も飲みたいと思いませんでした。マウスを変えましたらサクサク動きます。もっと早くに思いつけばよかったものを・・・。

★帰宅後、久々に短歌と俳句を詠みました。17:50

 

 

 

★【短歌・初秋・・・】三首 更新致しました。

★【俳句・カンナ】十句 更新致しました。

★【扉の向こうに・カンナ】について・・・。