黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

あの頃の自分に・・・

f:id:mokusi:20140726212840j:plain

 

★随分前のこと・・・。今では、彼らはすっかり有名になりました。世界的にも・・・。それは嬉しいことですが、それと比例するかのように今の自分に思いを巡らします。あの頃の自分、今の私・・・。遣りたかった事を実現している今現在ですのに、時々、昨今は頻繁に、何もなしえずに閉じるのかしらと山の中に籠もりたい気分になる一方では、やりきれないニュースの内容に血が騒いで参ります。あれもこれも、あっちにもこっちにも首を向けていては何も進みません。思い直しては、気を引き締めて句作です。

只管静謐に・・・。21:45

 

  

★【俳句・ブーゲンビリア 】十句 更新致しました。

★【扉の向こうに・ブーゲンビリア】更新致しました。