黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

五月四日 にちよう日晴れ・・・

f:id:mokusi:20140504232531j:plain

 

★連休はいつまで?あらためてカレンダーを見ると六日火曜日迄。今朝は七時に就寝お昼に目覚めました。時間帯として、色々と都合が良く体調もすっきりした一日でした。が、創作は何もしないままもうじき24時になるのかな?

★21時に外食がてら歩き22時30分帰宅しました。さほど遠くない場所ですが、休憩しながら歩きますと時間がかかります。夜の外出は好きではありませんが、夜とはいえ歩くと汗がでます。今日も日中は暑いくらいでした。昨日、今日と束の間、扇風機を使いました。
★以前更新した「詩」のブログのYouTubeが削除されておりましたので、同曲を探しましたが、良いのが見つからず、あれこれ検索しつつその目的を忘れては聴き入る始末でした。時間だけが通り過ぎて行きます。