黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

その日私は・・・

f:id:mokusi:20140428210940j:plain


★ゴールデンウイークと位置づけられたその日の昨年と一昨年、私は何をしていたのだろう・・・・考えるまでもない事だと苦笑します。そう・・・今年と同じことをしていたのです。人混みは苦手ですし、遠出をしない方達が行く場所も決まっております。この連休の過ぎ去るのを静かに待っているのです。連休明けに忘れずに行こう。近場で行きたい場所へ・・・。苔のある小さな庭園、庵らしき建物があるともっとよいけれど。今日はそんな小さな館を探しておりました。21:35

クラシカルであって、あくまでもモダンでなくてはならない。いつしか私の中で芽生えた美学かもしれません。

 

 

★【扉の向こうに・花水木(はなみずき)更新致しました。

★【短歌・晩春・・・】3首 更新致しました。