黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

4月の雨・・・

f:id:mokusi:20140403182815j:plain


 ★一日中静かな雨が降り注ぎました。明日は外出の予定になっております。晴れてくれるとよいけれど・・・・

★gooのブログのサイトが悪いのかどうかわかりませんが、掲載が完了したところで、結果入力通りに表示されませんでした。費やした時間は惜しいけれど、これも勉強、本日はgooへのアクセスは諦めることに致しました。為に疲労感がどっと押し寄せて参りました。

★4月の雨は柔らかい。優しい雨は来る日のための躍動の前触れか。

youtubeで次から次と音楽を聴いておりますと、途中胸が締め付けられるような、切なさや、懐かしさ、望郷の想いかどうか・・・。 それとも・・・。

創作はこれからです。19:00