黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

春の雨・・・

f:id:mokusi:20140320153459j:plain


★朝からの雨の一日は何気に暖かい。また、今日よりも暖かくなると思いますと、嬉しくなりす。優しい雨は明日も春の花を咲かせてくれるに違いありません。

★ノベリストに掲載すべく次のメルヘンはちと長く、改頁のことを思いますと・・・。読み直しです。リライトは避けたいものです。今日の掲載は如何なものか。

結局、そのまま掲載することに致しました。1頁は長く10頁迄です。昨日までの4篇は1頁はとても短く頁数を増やしました。改頁は難しいものですね。プロローグも目次もないメルヘンです。

 

 


★ノベリスト【森の中の棲みか】更新致しました。

★【短歌・春の雨・・・ 】4首 更新致しました。

★【扉の向こうに・三叉 (みつまた)】更新致しました。

★【俳句・三叉 】10句 更新致しました。