黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

2月14日金曜日・・・

f:id:mokusi:20140214230425j:plain

 

★昨夜からの雪に、今日は霙が降り続きました。屋根の上は雪、電線に止まっている鳩は電線から降りて公園の地で数羽固まっておりました。みじろぎもせずに・・・やはり寒いのでしょう。せめて屋根のある場所があるとよいのだけれど・・・。

★今日2月14日 Didier Merah First CD『Password』   

http://www.amazon.co.jp/dp/B00HXWEL9Oから、発売されました。 もちろん購入致しました。届くのが楽しみです。

★霙のために転びそうなほど滑るビショビショの雪に外出は少しだけで、用事は明日に繰り越しました。明日は晴れて欲しい。^^こんな悪天候でも、恋人達にはバレンタインデー。霙さえもロマンチック?となったのかもしれないなあ・・・と思います。

★・・・今日の創作は出来そうにありません。これからですもの。

 

 

★【イーリス・バレンタインデー】についてウィキより掲載致しました。