黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

ホームページのリニューアル・・・

f:id:mokusi:20131218193237j:plain

f:id:mokusi:20131218193328j:plain

 

★今朝、HPを開けましたら、こちらのブログのバーナーと もう一つのブログのバーナーが完成しておりました。素敵に出来上がりました。やはり感性ですね。思わず独りでニコニコ・・・。後は「リンク集」ですが、まだ、纏まっておりません。「リンク」のバーナーは数が多いので、小さくしたいと思っております。

★因みに私のHP【The World of Literature & the Creation 】はこちらhttp://novol.web.fc2.com/index.htmlです。 

★今日もぐっすりでした。完全な昼と夜の逆転に陽に当らなければと思いますが、曇りと小雨のようでした。これでは仕方がない等と変ないい訳を付けております。もう19時になろうとしております。さて、遣るべきことをやるのはこれからです。

★【詩・ぽえむ】神は何を賜うたか・・・更新致しました。http://bayard2011.blog.fc2.com/blog-entry-122.html