黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

今日も暑い一日でした。・・・

f:id:mokusi:20130709235526p:plain

【俳句】箱庭

【短歌】木陰・・・

今日の更新は以上でした。

以前海外の方の弁護士事務所の机上には和の「箱庭」がございました。

その時になるほど・・・良いものですね。

コンクリートのビルの一室に潤いを感じました。

で、私の机にもと思うのですが、手狭です。

それに「箱庭」店頭でお見かけ致しません。

売れないのかな?

きっと「箱庭」の良さが日本人でありながら理解できないのでしょうね

いつかきっと欲し~い

今、掌編に向けて構想中なのですが、捗りません。

与えられた「テーマ」をこなすことも訓練なのは分かりますが・・・

今朝の予定でした図書館は五分足らずですが、結局いけませんでした。

そろそろ24時です。

では、またあした^^