黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

二月七日・・・

f:id:mokusi:20150123161148j:plain

 土曜日

★何気に過ぎた一日。今朝6時就寝14時起床。つっぱり棚が届き早速取り付けましたが、廉価のせいかやや不満、まあ無いよりは。

ボードを取り付ける為のものでしたが少し斜めかなあ?

慣れないことを致しますと疲れます。隅に放っおいたコルクボードは、磁気と画鋲のどちらも併用できます。今後ここに創作の為のイメージを貼ろうと思ってはおります。どうなりますことやら・・・。

寝過ぎたせいか時間は刻々と迫りもう明日になります。明日は時間をかけて資料整理です。

 

f:id:mokusi:20150207235534j:plain

 

創作はこれからです。