黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

短夜に・・・

f:id:mokusi:20140719172804j:plain

 

★此処のところ朝夕の涼風に心地よさを覚えます。

久しぶりに「俳句」を詠みました。すると元気になり、もどかしさから解放されたかな?これが長続き&持続するためには何が必要かなどと考えるまでもありません。

Hpを眺めては満足しておりますが、更新していないブログが気になりつつ、目的を履き違えないように心せねばと戒めております。

★今日は、土曜日だというのにベランダから公園で遊ぶ子供達の声が聞こえません。車の騒音も静かです。今朝濡れておりました路面も乾いております。もう、夏休みなのですね。17:45

 

★【俳句・短夜 】10句 更新致しました。

★【短歌・ひまわり・・・ 】三首 更新致しました。