黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

静かな日曜日・・・

f:id:mokusi:20140713190200j:plain

 

★外は涼しい。お買い物に出たついでにミニ公園のベンチで一休み。いつも何処かしら空いております。心地好い風が吹いておりましたけれど、まだ、台風はうろうろしているように感じました。生温い風は不吉な気分になります。

★HP のリニュアールが出来ました。そこからまた若干手を加えて頂きます。が、やはりセンスの良さを感じました。この後も楽しみ。

リンク部分は今のところ文字ですが、バナーに変わります。バナーの画像は「光り」をコンセプトに致しました.アドバイスを受けて全体をコンパクトにすることに致しました。

HP のデザインのお話は、元気がなかった私の心に楽しみの光りを突き刺してくれました。

★ベランダの戸を開けると涼しい風が入ってまいりますが、同時に車の騒音も入り込んでまいります。やむなくいつもベランダは締め切っております。

創作はこれからです。19:20