黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

一滴の雫のように・・・

f:id:mokusi:20140627143435p:plain

 

★昨日は【メルモ】に「詩・ぽえむ」を載せるはずでしたが、タイミングを逃してしまい、これで三週連続の無投稿の記録になりました。

★昨夜はおそらくは22時頃に就寝、6時半起床。長く寝過ぎましたが、眠りが浅くなった目覚め近くに夢をみました。死ってこのまま眼が覚めないことなのよね。と寝ながら思っておりました。その時に浮かんだのが「死んだときは身体がふわっと軽くなってよい気分だった。死も悪くないわよ。」これはギャオで韓国映画を観たときの台詞の一つです。そう思いながら、目覚めました。ふうん・・・。14:50 叉後でネ

★あれこれ調べておりますうちにもうこんな時間です。

俳句の更新を致しました。俳句テーマの「矢車草」につきましては、明日、見直しいたします。23:00

 

 

★【詩・雫の夢・・・】更新致しました。

★【俳句・矢車草 】10句 更新致しました。

★【扉の向こうに・矢車草】については記事の見直し予定です。