黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

小雨降る日曜日・・・

f:id:mokusi:20140622055403g:plain

 

★起床は3時半。6時にカーテンを開けると路面は濡れております。静かな小雨模様・・・。こんな日は一日お部屋に籠っていたいなあ・・・。

静かな日曜日の朝、お隣の工事もお休みですもの。今日一日の予定を巡らしております。

★16時近くになり外は小雨が降ったり止んだり。HP のリニュアールに伴い掲載する内容の申し渡しは18日に済んでおり、留意すべくものはあるものの出来上がりが楽しみです。

★「魔法のiらんど」のサイト側の大幅なリニュアールに閉口しております。気に入っていたデザインも使用できなくなり、真っ白になっておりました。新たなサイト側からのデザインはつまらないものでしたが、今のところ、そのまま拝借させて頂くことに致しました。しかし、不具合の対処は進みません。従いまして、更新も出来ずにおります。この際、使い方を考えることにして暫くは保留にすることに致します。