黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

久々の夜間外出・・・

f:id:mokusi:20140609214931j:plain

 

★昨日は突然電話があり16時半ごろ車でのお迎えで外出致しました。が、帰宅したのが翌日の午前2時過ぎです。

お買い物に付き合い食事をご馳走になったものの、予定外の出費が嵩みました。ま、たまにですからね・・・。疲れてバタン。今朝の起床は9時半。

★何もせずにギャオを観て一日が過ぎ去ろうとしております。

眼がしょぼしょぼなのにこれから何が出来るでしょうか。

キッチンの洗い物もそのまま・・・。

久々の長時間の外出に疲労致しました。

★「橘の花」を更新致しましたが、「花言葉」は追憶です。

「橘」につきましては、過去記事に加筆致しましたが、後日再度見直す予定でおります。 

 

 

★【俳句・橘の花】10句 更新致しました。

★【扉の向こうに・】について・・・。