黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

日曜日くもり・・・

f:id:mokusi:20140608104255j:plain

 

★昨日はちと横になったつもりが、熟睡したもよう。目覚めは24時でした。ああ~・・・。

★投稿依頼を二度受け取り、短歌を八首投稿致しましたが、昨夜は拝見できず、今日になりました。でも、詠み違えていらしたのでガックリ、気を取り直して、アメブロでの掲載にルビをつけました。ルビの振りかたも分かりませんので、文字の大きさを小さくしました。

★趣旨が伝わらないのは私の作品の未熟さを実感し落ち込んだわけですが、以前から沸々感じてもおりましたので、今後「ココトバTV」への投稿は止めることに致します。

加えて「現代詩フォーラム」「うたのわ」の投稿も しんどさを感じております。このまま続けようか否か?といつも迷いながら投稿しております。この2ヶ所については、試しに始めたことですから、潮時かな?

★昨日はセミシングルベットをオーダしました。来週13日に届く予定とメモりましょう。←お部屋がとても狭くなるので素敵なベットでしたが、注文をキャンセルしました。13:06キャンセル通知のメール着信に一安心です。

★気分転換のために色々な音楽を検索しておりましたら、気分が良くなるどころか、頭痛です。風邪かな? 11:35

 

 

★【短歌・静かな雨の光景・・・ 】八首 更新致しました。