黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

五月三十一日土曜日晴れ・・・

f:id:mokusi:20140531055032j:plain

 

★最近の私にとっては二日間が一日のような感覚です。一日が半日のような・・・。これは時間の浪費に値するのではと不安ですが仕方ございません。

詩作が進まずにおりましたが、ふと湧いてきた言葉「威風堂々」毎日の湧き出す思いを振り切ろうと認めました。(エルガーの曲やその他には関係ございません)根底は清貧・静謐に

★「魔法のiらんど】がサイト側よりリニュアールされ悲しいかな・・・。私のHPの表紙は文字とバナーだけが残り、あまりにも変化が激しいとガックリです。操作の再設定を行ってもこれで良いのかどうか・・・。仕様するかどうかも含めて暫く放っておくことに致します。

★五月の月末日です。さようなら五月・・・・。6:20

 

 

★【詩・威風堂々・・・ 】更新致しました。