黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

心の旅路・・・

f:id:mokusi:20140524140007j:plain

 

★創作もせずに一週間以上が過ぎました。最初にブログを始めたのはアメーバーですが、こんなことは、始めてのことです。先のことは私自身にも不明です。

★昨夜アメブロの方から投稿依頼のメッセージがございました。テーマは『今日も生かされて』今の私にピッタリです。そして、久しぶりにこちら「はてな」に参りましたら、頂いたコメントに刺激されほのぼの致しました。

★先々週から毎日お隣さんのアパートの取り壊し工事が続いております。明日は日曜日ですから静かになることでしょう。音にすこぶる弱い私のこと、ノイローゼになりそうです。いずれは終了し静かになることでしょうけれど、それ以来です。何も手に付かなくなったのは・・・。

 

 

★【短歌・今日も生かされて・・・ 】6首 更新致しました。