黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

五月の雨・・・

f:id:mokusi:20140513194951j:plain

 

★雨が降り続いております。珍しくはないけれど五月の雨は温い。

★一つの事柄が気になりだしますと、そこから波及する内容にふと、思い浮かびました。

アメブロのグルッポ(詩の投稿サイト)の管理者からのメッセージにより、「またですか・・・」と。「流転」するのですよね全ては。

※歴史の流れは個人の血統の流れ個人の一生の流れと同時。

★深夜に「詩」をそして少し前に「短歌」を更新致しました。

 

 

 

★【詩・休息・・・ 】更新致しました。

★【短歌・流転(パンタ・レイ)・・・  】3首更新致しました。