黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

ブログからブログへ・・・

f:id:mokusi:20140427162818j:plain http://blog297.blog113.fc2.com/blog-date-20131223.html

★ブログがご縁で個人的な繋がりが少しずつ広がって参ります。それはとても刺激的なことです。いつまでも、良い関係を保っていきたいと願っております。同じアメブロからfc2もやっていることが分かったり、現代詩フォーラムから他ブログへ、さらに他投稿サイトのご縁が出来たり致します。更新の頻度も多く、その内容に熱心さが伝わって参りますことは、とても嬉しく私の気力向上にも繋がってまいります。ただ、少し長くやっておりますと、アメブロなどでは悲しく寂しい思いも致します。ご病気や仕事の為に退会されたり、削除してはまた作成するをくり返される方。この繰り返される方からは私は二度までは「そうでしたか」と内心ホットし、また繋がりますが、いつのまにか、またいなくなり、削除される方は三度目からはスルーイタシマス。信頼出来なくなったら、ブログといえども終りです。
★先日、「プラタナス」の画像を使用させて頂きたくブロガーさんにお願い致しましたら昨日「お使いください」とのメッセージが届きましたので、早速上記の画像を「扉の向こうに」に使わせていただきました。

17:00 創作はこれからです。

 

★【扉の向こうに・プラタナス】更新致しました。
★【俳句・春愁 】10句 更新致しました。