黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

静かな日・・・

f:id:mokusi:20140410212138j:plain


★このところご近所さんが騒がしく気が滅入っておりました。駐車場の工事でした。物音に弱い私は低い騒音でも、長時間続きますと頭痛ではなく、気分が滅入るのです。完成したらしく、今日は静かな一日でした。けれども何故かだるい。。。今日もボーッと過ごしました。
★何かしなくては・・・負債感が。

★時々聴きたくなるこの歌、このメロディ懐かしさに胸が締め付けられそうになるのです。何でしょうこの感覚は・・・。「春のワルツドラマの風景に起因しているのでしょう。