黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

春眠・・・

f:id:mokusi:20140323024347j:plain


★今日はノベリストに「森の館」を掲載できるように運びたい。

あれこれ創作しておりますと何だかとても忙しい。

本に囲まれた生活でも肝心の読書の時間を作らなければと思うこの頃です。

新しい感動の求め方も種々様々・・・。

昨年の今頃写した画像を眺めてはもう少し暖かくなったらと呟いております。3:00

★「ノベリスト」はとりあえず更新致しました。改行で気になる箇所がございますが、今日はここまでに致します。他には章の入れ方などが分からずにそのままの掲載です。18:40

 


★【扉の向こうに】更新致しました。

雪割草 (ゆきわりそう)雪割草は重複ですが暫くこのままで。

雪柳(ゆきやなぎ)】【一人静 (ひとりしずか) 】

★【俳句・雪柳 】11句 更新致しました。

★【短歌・一人静・・・】5首更新致しました。

★【児童文学・童話(森の館)】http://novelist.jp/69585.html