黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

春の花・・・

f:id:mokusi:20140319121144j:plain


★ネットの友達から「写真掲示板花道」に春の花が投稿されておりました。桜・・咲いてました~(*^^*) ほっこり致します。

そして、 3月に成りました 電車の画像です。色々な電車があるものですね。

ちなみにこちらはhttp://9327.teacup.com/tamami/bbs です。12:35

★また後ほど^^12:40

★外は暗いのにまだまだやることが沢山ございます。 あまりにも一日が短すぎて戸惑います。

午前1時に起床致しましたが、19時というのに、眼はしょぼしょぼしております。 

★ここのところ、短歌を詠んでいないのが気掛かりです。

 


★ノベリスト【深い深い森の雨】掲載致しました。http://novelist.jp/member.php?id=49551

★【扉の向こうに・大犬陰嚢(おおいぬふぐり)・犬ふぐり】更新致しました。

★【俳句・犬ふぐり 】10句 更新致しました。19:10