黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

痛みの後に・・・

f:id:mokusi:20140225104407j:plain

 

★深夜2時半頃に就寝したものの右足の激痛で眼が覚めました。最近は激痛が波打ち強弱の後の強で筋肉が固まります。少し痛みが和らいだ時に痛み止めを取ることが出来るとよいけれど、すぐそこまで辿りつけないもどかしさ。結局、その後は眠れずようやく7時半にお布団に潜ることが出来ました。ですのに・・・

9時過ぎに、眠りについた温かな心地好さを打ち破る携帯電話に起こされました。まだ、痛みの余韻はございます。携帯電話を探す手間・・バックの中でした。一つ一つの行動の不手際さに電話のお相手に八つ当たりをしたかしら・・ちと心配。10:30

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。○o。.*:..:*.。。.*:._.:*.。

★痛みの後は熟睡致しました。きっと心身共に疲労するのでしょうね。日中平安に眠り通しました。21:15

 

 

 

★【扉の向こうに・蒲公英(たんぽぽ)】更新致しました。

★【俳句・蒲公英】10句 更新致しました。21:10