黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

雪割草・・・

f:id:mokusi:20140223235531j:plain


★今は日曜日、そして月曜日に。

いつもと変らずようやく俳句を詠み終りましたが、ブログ村にアクセスが出来ない状態。

この時間はアクセスが多いようだ。

もう月曜日の今日は忙しくなりそう・・・0:05

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

★通院・図書館等の用事が済みようやくホッと致しました。

★今日は生きるのが辛く、とても面倒と思いつつ、気を取り直しつ 「短歌」5首更新致しました。時々、自らを持て余します。

これから「詩・ぽえむ」と掌編の予定です。18:50

 

 

 

★【扉を開けて・雪割草】更新致しました。

★【俳句・雪割草】10句 更新致しました。

★【短歌・春の兆しに・・・】5首 更新致しました。