黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

2月13日木曜日曇り・・・

f:id:mokusi:20140213222751j:plain


★曇り空が寒さを伝言してくれているような今日の空気でした。  菫の仲間は花段で多く見かけ、珍しくもありませんがお花は良いものです。春らしさを探すほどの元気が出ません。澱んだ空は心を沈めます。一日、ほとんどギャォで「韓流ドラマ」を観て過ごしました。

★春の花の一つを句作致しました。

 

 

 

★【俳句・クロッカス 】10句 更新致しました。

★【扉の向こうに・クロッカス】更新致しました。

★【Leference Room】に掲載【メルモ・詩・ぽえむ】掲載