黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

出会い・・・

f:id:mokusi:20140112174207j:plain

 

★今年は馬年、もう忘れておりました。私の大好きな馬、馬に乗りたいと昔を束の間思い出しました。馬の背は見た目よりもとても高く爽快です。再び騎乗する日は来るのだろうか?

馬の「短歌」を詠みました。

★昨夜、始めて【短歌】を投稿致しました。これまでは、ブログと掲示板及び参加サイトへの投稿だけでした。今回は同じアメブロの方からのお誘いを受けて投稿致しました。昨夜22時から始めて拝見させて頂いて、大変勉強になりました。

最近知り合ったアメブロの友達ですとご紹介いただき嬉しかったです。インターネットラジオ『関 節夫のココトバTV』テーマが「あんな道 こんな道」 http://ameblo.jp/sxs-cafe/            温かさが伝わって参りました。

★ブログを始めてから3年半 2010年7月頃~今日までのブロガーの方達との出会いはとても貴重です。寄って頂いたり出かけたりの画面上でのお付き合いは日々新たな出会いの場になっております。

 

 

★【短歌・乗馬・・・ 】5首 更新致しました。