黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

参加サイト・・・

f:id:mokusi:20131220095147j:plain


★Eブリスタのサイトに登録をしてから一年以上になります。アメブロのブロガーの方が使用されているのを知り、携帯サイト専用からPCでも使えるようになったことも理由の一つでしたが、どんなものか作成致しました。

使用方法を調べるのも面倒で、サイトの内容も詳しく知らぬまま、手付かず状態でしたが、最近になりEブリスタに掌編小説を投稿してみました。まだ、不慣れですので読み易いように訂正しなくてはなりませんけれど、アクセスされることもないでしょうからと思っておりましたが、ブロガーの方がマイリストに登録して下さっていることを知りました。とても恥ずかしく申し訳ない次第・・・。徐々に訂正し、リンク集に入れていくつもりでおります。

★ノベリストも同様に、創作したものを順次更新するつもりでおります。

★よくよく見てみますと、どちらも読んで頂くための電子書籍のようなものでした。

 

 

★【俳句・冬の日に 】5句 更新致しました。

★【短歌・雪の華・・・ 】2首 更新致しました。