黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

詩・・・

f:id:mokusi:20131211225432j:plain


★今朝は8時半就寝14時半起床・・・6時間の睡眠でした。明日の朝もゴミ出しですので、それからの睡眠になります。も、少し早く出すことに致します。活動時間を繰り上げなくては、直ぐに夕暮れ、16時には薄暗くなる冬の夕。

★【現代詩フォーラム】の投稿詩をじっくり読ませて頂き、充実致しました。自分の事はさておき、あまり期待しておりませんでしたが、とても良い「詩人」に出会うことが出来たように思います。そう感じた方達は夫々ブログで活躍していらしたり、「詩集」も出版されていらっしゃる方がほとんどで、良い刺激になりました。^^刺激は良薬、たくさん飲んで私も頑張ろう^^

★今日の創作はこれからです。起床してからはネット散策で日が暮れました。下調べの勉強もしなくては、ちと予定を考えなくてはなりません。