黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

夢の後に・・・

f:id:mokusi:20131116221103j:plain

 

★ 一昨日見た夢の後遺症らしきものが尾をひいいております。色彩だけは今も尚鮮明なのです。暫く夢も見ず熟睡しておりましたが、今回の夢は一体何なのでしょう。内容はといえば・・・案の定思い出せません。やはり書きとめて置くべきでした。ただある方との関わり合いの内容であった事はまちがいありません。正夢か予知の夢であろう。いずれ分かることでしょうけれどその為にぼや~っとしていた訳ではないと思いたい。ただ疲れてしまった。あれこれを考え過ぎてしまうあまり・・・必要不可欠なことをもっと合理的にクールに出来たらとつくづく思います。

★やはりこのブログはシークレットにすべきかもしれないと思考しておりますと書くこともままならない有様。

★昨日、今日と一日ギャオを観たり、音楽を聴いておりました。

 


★もうこんな時間。また明日がやって来ます。意識を切り替えて明日までに【短歌か俳句】を詠みましょう。