黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

散策・・・

f:id:mokusi:20131102233100j:plain

 

 ★「ネットサーフィン」・・・私がネット散策と申しますとこの言葉が返ってまいりました。でも私にとりましては「散策」が相応しいと思っております。今日はFC2に掲載しておりまして、すっかりご無沙汰状態の我がブログにお出で下さった方達のブログを拝見致しました。同じFC2のサイトの方が訪れますと自動的に足跡が残るようになっているようです。アメブロの場合は「ペタ」を押すことによりその存在を知ることになります。意欲的に創作されておられる方のブログを拝見致しますと良い刺激になります。そろそろ掲載しなくてとは散策しつつしきりに思いました。いつものことですが・・・

今日は何も創作しておらずもう明日になろうとしております。「時間よ止まれ!」・・・否否否  「敵は我が内にあり」・・・でした。

★美しい Nana Mouskouri の歌声にしばし癒されつつ温かい珈琲タイムに致します。