黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

コンセプト・・・

f:id:mokusi:20131029032012j:plain

 

★my home pageを作成するにあたり御願いしたことは「表紙には画像 文字はいらない」ということでした。「見て楽しむそしてクリック」見て楽しむ為の表紙を依頼致しました。私が人様のhpを拝見させて頂いた時に、そのたびに新しく変った画像やその美しさを拝見したいからです。私のhpの表紙の画像はリニュアールしない限りは変化致しませんが、楽しんで頂けると思っております。良いと思われるものはデザインの変化がなくとも何度拝見しても飽きることがございません。それもある種のサービスであり私自身も楽しむことができます。現在、表紙に追加と削除の必要性がございますが、画像が決まらずストップしております。私自身はhpの作成は出来ず人様に御願いしておりますが少しの説明だけで汲み取って頂けるのはとてもあり難いことです。感性の一致を感じます。この感性こそが最も必要なことでございましてブログのフレンドも感性に通ずる内容があるからだと思っております。hp作成の為の基本概念を忘れない為に記しておくことに致しました。毎日あれこれに関心を持っておりますとブログの必要性と目的なども忘れるほどです。冷静になり作成当初を思い出しては確認しつ記しております。迷子にならない為にも・・・03:45

★【俳句】目弾きを更新致しました。が、昨年詠んだにも関わらずすっかり忘却しておりました自分にショックを受けております。06:07

★目覚めて温かい珈琲にほっこりしつつ【短歌】らんぷ・・・を更新致しました。珈琲は普段簡単なインスタントですが時々美味しい珈琲が欲しくなります。今夜はドリップ式で頂きました。やはり美味しい~。されど冷えます。