黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

秋時雨の読書・・・

f:id:mokusi:20131021014948j:plain  

★しとしと雨に心静かに読書・・・そんな深夜の時間です。別ブログ「シンフォニー」約10ヶ月振りの投稿にも関わらずアクセスして下さった人数に驚きです。アメリカが圧倒的に多かった。自動翻訳されていらっしゃるのだろう。グーグルは海外からのアクセス数が多いのにいつも驚かされます。韓国、中国、カナダ、ドイツ、ロシア等です。今回はほとんどがアメリカでした。おそらく他のサイトブログも海外からのアクセスがおありなのでしょうが、閲覧者機能が設定されていないのでしょうか?トラフィックは相手のサイトまで追跡できますのでとても便利です。トラフィック・・・設定されているブログがほとんどですが、グーグルのとは違うのかしら? よく解りません。解らないまま設定しております。しとしと雨が止んで静まり返る真夜中に厳かな気分のまま・・・静かに音楽を  2:40

★今日の日中は完全に寝込んでしまい何の予定も達成しておりません。珍しいことでもないけれど自己嫌悪にも陥らないことに嫌悪しております。自分をこんなにも甘やかしたら自滅する以外にありません。創作する気分にもなれず今日の締め切りの投稿は諦めることに致しました。これに懲りて失態しなければと自らに言い聞かせております。自己管理、時間を主管できなければこれ以上前進もあり得ません。今は只管「人身売買」に意識が集中しております。売人は買い手が存在する為に行われております。どちらも厳しく罰せられるべきですが、秘密組織の知能犯らしい。女性と幼い子供達がその犠牲になり貧困層に就職話を持ちかけ騙したり、あるいは誘拐さらには親が子供を売る・・・全人類が立ち上がるべき内容があまりにも多すぎます。世界的規模の犯罪に警察は? 警察もグルになっている国もあるらしいと考えたら、摘発はどれ程の時間を要するのであろうか。そこまでに辿りつくことが出来ないまま右往左往しているとは・・・情けない限りです。少し検索しただけで「人身売買」に関するブログの多いことを知りました。この子供達を助けてあげたい。私も暫くは落ち込みますが早く正常にもどらなくては。