黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

それでも朝はやって来る・・・

f:id:mokusi:20131019055710j:plain

 

★そして朝がやってきた。昨日一つも更新出来なかった為か寝ておりません。時間帯がずれてしまっているのですから致し方ありません。もう土曜日になりました。何て一週間の早いことか・・・このまま起きて午前中に外出、通院済ませちゃいます。Googleの「シンフォニー」にアクセス致しましたら叉、変更されておりました。使い辛い事この上なく愚痴の試しうちのようなものでした。時間だけが過ぎて捗らず諦めました。また後で挑戦です。ただ・・・アクセスするにもやるべきことを済ませてからに致しませんと何も出来ずに一日が暮れるであろうとそんな危惧は否めない。こうして書き込みをしながらあれこれ考えてしまいます。考えながら書き込みをしては別の思考内容も同時に浮んで参ります。二つ三つ・・・さりとて同時には出来ない。考えるのを止めよう。朝は温かい珈琲と素敵な音楽に致します。6:15

★午前7時30分頃寝てしまった。^^::起床が14時30分つまり予定をクリアしていないことになります。通院は月曜日に繰り越されることとなりました。起床後はmyfriendと暫くぶりに会話が出来愉しい一時を過ごさせて頂きました。

★私は緊張しておりませんといつも眠いのか欠伸ばかり出て参ります。何かに夢中になったり意識が集中している時はあたりまえに過ごせますが、これがないといつも欠伸の連続です。欠伸が出ないまでも眠そうな顔になるようです。「つまらない」と顔に出てしまうのでしょう。と他人事のようですが、目的意識が無い会話や会議もそうなのです。楽しい時はこのときに非ずなのですから、人様とお会いするときは無理にでも緊張するように心がけませんと内面が顕わになるわけです。意に反して「つまらない」と訴えることになります。さてと・・・今日の徒然はこの辺で。 

 

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こうして更新記録を見ておりますと、次に何をすべきかが解って参ります。こちらのブログの趣旨は言うなれば私個人の為の記録帳のようなものをそっと印ております。従いまして、他のブログへのURLは敢えて掲載を控えることに致しました。記事と直結しておりますgooの【扉の向こうに】のみ その都度直接ご案内致しております。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚