黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

目覚めと共に珈琲を・・・

f:id:mokusi:20131018044615j:plain

 ★物思う秋は読書こそ相応しく心まで斜陽に揺れる一片の葉・・・

★目覚めと共に温かい珈琲を飲む。お湯を沸かす間に今朝の一曲を聴きながら・・・こんな穏やかな朝はベランダを見ると明るい日差しが射しこんでおります。天候は敏感に身体に反応し精神にまで及びます。お洗濯をしょうと一日の始まりが愉しい気分になります。今朝4時に寝て11時起床。随分と熟睡したものです。ん? 5時だったかしら・・・

★こうして時々DidierMerahさんの曲を使用させて頂いておりますがとても私の感性に響くものがございます。そして素敵な「詩」、しかりです。リンク先に掲載されておりますので是非ご覧下さいませ。

★下記のブログにもう一つ追加がございました。

魔法のiらんどに掲載されております【シンフォニー】国際情勢等入れようと思いつつ放置状態でした。で、アクセスしてみますとやりGoogleのブログ内容が変り「リンク」の仕方もままなりません。時間だけが過ぎてゆきました。

 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こうして更新記録を見ておりますと、次に何をすべきかが解って参ります。こちらのブログの趣旨は言うなれば私個人の為の記録帳のようなものをそっと印ております。従いまして、他のブログへのURLは敢えて掲載を控えることに致しました。記事と直結しておりますgooの【扉の向こうに】のみ その都度直接ご案内致しております。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚