黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

秋の深まり・・・

f:id:mokusi:20131017175745j:plain

 

★ 台風が去り、秋が深まってゆくのをひしひとと感じます。とはいえ紅葉及び黄葉はまだ先です。銀杏の葉もまだこちらは青々としております。季節感は空が表現しております。そして膚に触れる風・・・稲穂がたわわに穂をつける刈り入れの季節、秋の実は動物達の為かしらと冬篭りの準備を始める季節。「秋」とは・・・ちとまとめてみましたのでブログにup致します。私はと云えば今日は24時に起床して8時頃ゴミ出しを終えてからまた寝たり・・・今のこの時間は午前中のような感覚です。昨夜は早寝をしたらしく自分でも記憶にございません。時々、就寝の記憶が抜け落ちます。気絶したのかな?ぎりぎりまで床に付きませんのでこんな結果になるのでしょうね。これからの時間は時々こちらに寄り道しつつ執筆の時間に致します。18:15

★詩を更新しましたが、他のサイトへの掲載は今日中に間に合うかどうか・・・

★もうじき24時です。ではまた^^ 

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こうして更新記録を見ておりますと、次に何をすべきかが解って参ります。こちらのブログの趣旨は言うなれば私個人の為の記録帳のようなものをそっと印ております。従いまして、他のブログへのURLは敢えて掲載を控えることに致しました。記事と直結しておりますgooの【扉の向こうに】のみ その都度直接ご案内致しております。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚