黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

見つけたもの・・・

f:id:mokusi:20131014033140j:plain


★この数日間で見つけたものは何でしょう。段々覚悟が出来てきたみたい。全ては私事であり、私の事情たる所以でありますもの。徐々にまた徐々にと繰り返しながらある種の覚悟と決意が・・・それで良いのだと一人納得しております。

★腹痛はもうありえないと思っておりましたが、昨日の午後から痛み始めました。暑くなったり冷え込んだりは身体も驚くのでしょう。今日は体育の日でお休みですから私もゆっくり一日籠もります。連休明けの明日と明後日は外出。通院とその他野暮用があり、今週は日曜日迄、外出が続きます。たまには外的な気分転換も良いかもしれません。ついでに携帯カメラで写さなくては・・・お買い物リスト・・・こうして反復メモです。

最近また一日の時間帯が4時間くらいずれております。皆様が起床される頃に私は爆睡です。

★今日は心静かに眼を閉じ瞑想を心がけるつもりです。

★美しい音楽は何度も聴きたくなります。               「ショパンへのオマージュ」4:45 

 

 
 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こうして更新記録を見ておりますと、次に何をすべきかが解って参ります。

【Cafe Tea Toomークリエイターの集う場所】には以前、アメブロに記載しておりました下記テーマ

扉の向こうに  
 
「P.Dジェイムスのステップ」 ・・・作家(イギリス)
「アダム・ダルグリッシュ警視の足跡」 ・・・如何?

「ジェーン・マープルの足跡」 ・・・寄りかかって

「サロンに集いて」 ・・・こんな日もあり

★徒然に・・・上記のドアをノック・・・

上記バージョンを若干の変更しつつ移行致しました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆