黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

繋がり・・・

f:id:mokusi:20130802201641j:plain

 

もう金曜日です。午前中に用事を済ませ昼食は外食、その後に

バスから降りるとまっすぐに整形外科に直行しました。

私の心は揺れる・・・整形外科は明日にしようかと

一大決心をして、通院を優先することに致しました。

薬を2週間分頂き 帰宅です。

★★

夕方用事で一歩外に出ますと蝉の鳴き声に驚きました。日中はこの蝉達は鳴いておりませんでした。そこで五句です。

【俳句】蝉

【短歌】繋がり・・・

人との出あいは不思議なものです。

ネット関連での出合いしかりです。

リアルでは出会いそうもない方達とのコミニュケーション心と心のふれあいです。籠もり勝ちの昨今新鮮さと新たな刺激を頂いております。

お互いに切磋琢磨できたらこの上ない歓びとなります。

一方的ではなく、お互いに・・・であることを祈るものです。

★★

20時半・・・です。

また、出来ればこの続きを・・・