黙示庵

庵(いおり)で、清貧と静謐な暮らしを・・・日記でそっと独り言

風のない日・・・

f:id:mokusi:20130725222718j:plain

 

今日は木曜日一日家に籠もっておりました。

夜、そろそろ昼顔の花が咲く頃と外に出てみました。

夜ですもの昼顔の花なと゛とっくに閉じているに決まっているのに・・・

今夜は風がない。外は生温くどんよりしております。

★★ 

明日は2医院の通院日でしたが、予定変更の電話が入りました。

火曜日午前9時半・・・明日は一つだけの通院となりました。 

★★

今日の創作はこれからになります。

【メルモ】(詩・ぽえむ) 更新しました。

今週の【メルモ】無事更新終えました。

次回は来週火曜日とご案内する度に一週間の早さを感じます。

そしてもう、7月も残すところ一週間です。

世間的には夏休みに入りお盆休みの季節・・・

★★

こちらにyou tubeの貼り付けをしたいけれど貼る位置が選択出来ないようですので止めました。

加えて創作していない為に罪悪感が押しよせて参ります。

なんだか・・・怠けた気分なのです。

もう23時過ぎました。また・・・